【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】「エニシエ北巽」演芸鑑賞会 

 2017年11月16日、髙松エステートの運営するサービス付き高齢者向け住宅の「エニシエ北巽」において、演芸鑑賞会を行いました。


今回は、様々な施設で楽しい演芸を披露しているボランティアグループ「創笑科」の皆さんに来ていただきました。メンバーのみなさんが、それぞれ面白い芸名で活動されています。



 まずトップバッターは、花の屋逢亜南(はなのや・あうあな)さんのハーモニカ演奏

なつかしの歌謡曲をたくさん演奏していただき、入居者の皆様といっしょに歌って盛り上がりました。


続いて、花の屋鳴人京(はなのや・なるときょう)さんの落語です

テーブルを高座にして、雰囲気もばっちり

演目は創作落語「冷蔵庫」

3番目は、生駒亭左馬(いこまてい・さま)さんの、腹話術

かわいいおしゃべりで、アイドル的人気に(笑)

最後はダンデー西澤(だんでー・にしざわ)さんの手品です。

軽妙なトークと、すばらしい技術で、入居者の皆様からは「おおーーっ」と歓声があがっていました


【動画】






ご出演いただいた創笑科のみなさん、ありがとうございました。
エニシエでは、入居者様に楽しんで頂ける催しを随時開催しております。

エニシエに関するくわしい情報はこちらをご覧ください



0 件のコメント :

コメントを投稿