「宅配BOX大展示会」を開催しました

2017年9月9日、髙松ビルアネックスにおいて、「宅配BOX大展示会」を開催しました。
当日は70組以上のマンションオーナー様にご来場いただき、大盛況のうちに終了しました。

予想を上回る数のマンションオーナー様にご来場いただき、あらためて宅配ボックスの注目度の高さをうかがい知ることができました。


今回の展示会は、宅配ボックスメーカー7社の特別協賛。

1度にたくさんのメーカー、商品を比較検討できる機会として、オーナー様に
お喜びいただけなのではないかと思います。

 【参加企業】
株式会社エフ・ジェー・ケー

日本宅配システム株式會社

株式会社東精ボックス

株式会社チャレンジボックス

株式会社プロボックス

株式会社ナスタ

田島メタルワーク株式会社











 宅配ボックスの中でも、いたずらされにくい、私物利用されない、などの理由で
電子キータイプが人気とのこと。熱心に質問をされるオーナー様も多かったのが印象的でした。





動画

 髙松エステートでは今後も、このような催しを行ってまいります。
 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿