【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】 「エニシエ北巽・川西加茂」紙切り会&日本舞踊鑑賞会開催

髙松エステートが運営するサービス付き高齢者向け住宅「エニシエ」では、毎月様々なイベントを開催しています。


10月は、エニシエ北巽で「紙切り会」、エニシエ川西加茂で「日本舞踊鑑賞会」を開催しました。






エニシエ北巽「紙切り会」

2017年10月19日、エニシエ北巽において、
「紙切り会」を開催しました。
紙切りの先生として平尾さんにお越しいただき、
いろいろな紙切りを教えていただきました。



入居者様も挑戦です


丁寧に教えていただき、かわいい動物がたくさんできあがりました。

【動画】











エニシエ川西加茂「日本舞踊鑑賞会」

2017年10月19日、エニシエ川西加茂において、
「日本舞踊鑑賞イベント」を開催しました。



今回は、日舞教室・島田先生とそのお弟子さんのグループにお越しいただき、
本格的な日本舞踊や歌謡曲に合わせた踊りをご披露いただきました。





すばらしい手さばき、足さばきに、入居者様も、うっとり(笑)

【動画】



素敵な舞を披露していただいた皆様、ありがとうございました。






髙松エステートが運営するエニシエでは、毎月このような催しを行い、
入居者様に楽しんでいただいております。




0 件のコメント :

コメントを投稿